こんばんは!



話題の美容ケアを
なんでも試したい七種です!!



私が興味を持つものは
液体系(笑)



ドリンクだったり、
美容液だったりです照れ



そして今回
試してみたいのはコチラ



ココナッツミルク&
ヨーグルト






ココナッツミルクと
ヨーグルトを混ぜて飲むという
いたってシンプルなもの!


こちらはとある番組で
紹介されたもの!!




ヨーグルトの乳酸菌で腸がキレイに✨✨

腸がキレイになるだけで、
肌が潤うと共に
免疫力もupします💕




そしてココナッツミルクに含まれる
中鎖脂肪酸で、
お肌の保湿や脂肪燃焼効果!


抗酸化作用も
あるみたいですよ💕


シミやくすみもとれちゃう!







って、
こんないいことだらけ。





た、試したい、、照れラブラブ



試してみて、
結果をお伝えします!



他にもまだまだ
試してみたい美容が
たくさんあるので、


レポート楽しみにしててくださいキラキラ







ちなみに

ヨーグルト200g
ココナッツミルク100gを
混ぜて1日1回飲む!


それだけですお願い


お肌キレイに
なるといいな~~キラキラ






意外と美意識高めな
七種でした!!