こんにちは!

美容しょうへいの店
アシスタントの七種です!

当店でカラーやパーマをされる方は
ご存知だと思いますが、

カラーやパーマで
お待ちいただいてる間に
ハンドマッサージ
させていただいてますラブラブ

「これが楽しみなの~~」
「手って気持ちいいよね~~」

などのお言葉をいただくと
とてもうれしい照れ💕

でもハンドマッサージは、
気持ちいいだけじゃないんです


ハンドマッサージをすることで
血行がよくなり、
全身に血液が回ります

手足の冷えから
冷え症になる女性の方も
手のマッサージだけで
全身温かくなるんですよ照れ



マッサージは
痛気持ちいい
感じるくらいの強さでOK!

痛む場所によって
体の不調を教えてくれる
合図にもなります!

たとえば、
親指丘が痛いときは
呼吸器や胃腸系が弱っていて、

小指丘だと
免疫力が低下しているなど


足つぼくらい、
たくさんのツボがあるんです!


何気ないマッサージも、
体の内側からのリラックスになるので、
またハンドマッサージをしに
お越し下さいニコニコルンルン



ワンランク上の
アロマハンドマッサージ
ワンコインでできますよキラキラ