こんばんは!


美容しょうへいの店
アシスタントの七種です!!


今日はお店に
新しいポップが登場しましたキラキラ

\じゃん/




大人気の
Sスパです流れ星

私が作らせて
いただきました~~ラブラブ


お客さまに
モデルになっていただいて
大絶賛いただいたので
作ってみました!!

顔はあえてのモザイク(笑)

各セット面に置いてあるので
手にとって見てみてください!!


モザイクでも分かる
顔色の良さお願いラブラブ


むくみがとれてスッキリして、
顔色がとても良くなって、
目もともぱっちり✨✨

これはすごい!!!!!!


しょうへいの店自慢の
Sスパ!!


まだ体験したことない方は
ぜったいやるべき!

そこらへんのヘッドスパとは
リラックス、リフレッシュ、
スッキリ感が違います!!

日頃の疲れを
癒しましょう照れ