こんにちは!


美容しょうへいの店
アシスタントの七種です照れ


最近ちゃんとお風呂は
湯船につかるように
しているんですが、


お風呂での過ごし方が
わからない。。


ので、

時間をムダにしたいために
シャンプーでの泡パック
やっていますラブラブ


ケラスターゼのシャンプーは、
とてもいい成分が豊富です!!


なので泡立ている状態で
すこし時間を置くことで
いい成分が髪の奥まで照れキラキラ



ワンランク上の
手触りになります


そしていま私が使っている
ケラスターゼのクレンジングが
クロノロジスト✨✨






ご存知の方も多いと思います



ケラスターゼ
最高峰シリーズ!!


美しい髪に必要な5つの要素
やわらかさ
なめらかさ
潤い
強さ
ツヤ

このすべてを叶える
夢のようなシリーズ!!



トップがぺたんと
なってしまう私の髪の毛も、
クロノロジストだとふんわり!


ふんわりするだけではなくて、
毛先までするんとなめらかお願い


柔らかい中でも
芯がしっかりしてます!!


言うことないシャンプーです照れラブラブ



ぜひ一度は
使ってみていただきたい!!


そして泡パック
ぜひやってみてくださいウインクルンルン