こんにちは!

美容しょうへいの店
西長岡店の七種です!



先日のおやすみに
撮影の講習会が行われました!



しょうへいの店のHPでは、
スタイルギャラリーという
ヘアカタログを展開していますキラキラ


コチラがその
スタイルギャラリー!


かわいい
かっこいいスタイルが
たくさんですね照れラブラブ


私も講習会を受けて、
お友達を撮影してみましたお願い






女の子らしい雰囲気の女の子ラブラブ


最後にアレンジもしてあげて、
とってもかわいいラブラブラブ


まだまだ課題はありますが、
どんどん撮影していきたいです!!


たのしい講習会でしたニコニコ


かわいく撮ってほしい!!
というかたいましたら、
私にお任せください♪


やわらかい雰囲気
得意です照れキラキラ