こんにちは!

しょうへいの店
城ガール七種ですキョロキョロ!!



先日おやすみをいただいて、
お城めぐりしてきましたキラキラ


今回は紅葉とのコラボ!!


と、思ったのですが、、
今年は紅葉が遅くて
タイミングが合わずショボーン



それでもお城はお城です!!



今回は

春日山城
小諸城

へ行ってきましたウインク!!


何気に初春日山(笑)


そして小諸城も初めて!!



わくわく!!!


ですが、


やっぱり天気がわるい。。ガーン


雨女です。



春日山神社にいって、
春日山城はあまり
満喫できなかったですが、
今度また晴れた時に改めて行きます!





それから小諸へ!!


懐古円のある小諸城跡


紅葉スポットとして
有名なのですが、
今年はまだでしたショボーン


でも、

城跡としては
すーーーーーっごく満足お願い



コチラも雨でしたが、
それでも素敵なのが素晴らしいキラキラ



コチラもまた
晴れた時にいきたいです(笑)







石垣も立派で
天守台にも登れる!!


懐古神社で御朱印ももらって
長岡との繋がりのお話も
伺えたので
とてもよかったです照れ





今度はお天気にも
味方していただきたい!!




私の城めぐりは
まだまだこれからです!!