こんにちは!

お寿司だいすき
しょうへいの店の七種ですカナヘイピスケ



先日のお休みに
お店のスタッフと
私のオススメのお店へ
行ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら



新潟の古町にある
寿司処天狗です!!


実は私が学生時代
アルバイトをしていたお店!!


回らないお寿司やさん!


新潟のお寿司は本当においしいカナヘイハート


特に天狗のお寿司は格別✨✨







回らないお寿司やさんなんて
入れないあんぐりうさぎカナヘイびっくり
思う方も多いかと思いますが、
ここはちがいます!!


板前さんたちも気さくで、
明るい店内なので入りやすいとびだすピスケ2


古町に行ったらぜひ
行ってみてください!!!


ネタは全部おいしいのはもちろん、

おもしろ手巻き

という中身おたのしみの
手巻き寿司もおすすめキラキラ


ほんとにみなさんに
行っていただきたい!!

ちなみに夜の6時から
朝の4時まで営業です!


気になる方は
私になんでも聞いてくださいカナヘイきらきら



新潟の魅力のつまったお店です!!