こんにちは!

美容しょうへいの店
西長岡店の七種ですとびだすピスケ2


今日は私のお気に入り

ニゼルジェリー

というスタイリング剤をご紹介💕








外見もかわいい!!



こちらが叶えるスタイルは

ウェット感カナヘイきらきらカナヘイきらきら



今流行りのカナヘイハート





束感が出て、
ウェーブの動きが
はっきりしますカナヘイ花


そして、


ワックス類を付けても
すぐへたっちゃう、、


というかたにもオススメ!!


私も実はすーーーぐ
ワックス付けたっけカナヘイ!?
みたいになるのですが、


この子は夜まで保ちます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私の歴代No.1
スタイリング剤ラブラブラブラブ



本当にオススメです!!


ちなみに前回の
ヘアセットのお客さまも、
このスタイリング剤でやってます!


アレンジもツヤっぽくなって
パサパサしないですカナヘイうさぎ



気になる方は
いつでも声をかけてくださいカナヘイきらきらカナヘイきらきら