こんにちは!

美容しょうへいの店
アシスタントの七種ですカナヘイうさぎ


突然ですが、

今日は私の欠かせない
ファッションアイテムをご紹介カナヘイきらきら


じゃんとびだすピスケ2



白タイツカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私は毎日白タイツですつながるピスケ

白タイツだけで
4足は持ってます!!



白タイツなんて
幼稚園のお遊戯会じゃん。。。



って
言われることもありますが、(笑)

なにげに何でも合わせやすいカナヘイハート



淡いファッションでもよし!

冬の暗めの色合いに、
ワンポイントで合わせるのもよし!


もう、やめられませんショックなうさぎ

あの白タイツの子!!

で、だいたい私のことだと
わかります(笑)


一歩踏み出す勇気のあるかた、
ぜひ白タイツ仲間になりましょうカナヘイうさぎカナヘイハート