こんにちは!

美容しょうへいの店
西長岡店の城ガール七種です照れ



なんと、
もう4月ですびっくりびっくりびっくり


月日が経つのははやいですね、、



4月といえば、

桜桜


毎年恒例の
桜&城ツアー(ひとり)
始まりましたラブキラキラキラキラ


今年の行き先は、

愛知県!!!!




国宝 犬山城



日本にある現存天守
12個のうちのひとつ!!

こぢんまりとしてましたが、
現存天守の風格がありましたお願い

犬山城はごつごつとした石垣が
とーーーってもかっこいいキラキラ

ロンブーの淳さんもおすすめの
お城ですニコニコニコニコ



豊国神社





ここはなんと、
あの豊臣秀吉生誕の地びっくり!!

そして、城作りの名手
加藤清正のゆかりの地でもある!

今朝知って、
すぐ向かいました(笑)


名古屋城




ここは外せない!!!

やっぱり大きくて見ごたえあり!

この写真でもわかるように、
反り返った石垣が特徴照れ

あーかっこいいラブラブ

これも石垣の名手
加藤清正の得意な積みかた!!

もう、すばらしすぎるラブ


そんな感じで
1日目は終了~~


明日は岡崎城と熱田神宮へ!!



久しぶりの旅行
たのしみまーす!!




(美容記事じゃなくてすみません)