こんにちは!

美容しょうへいの店
城ガール七種です照れ


先日のお休みに
群馬県車

お目当ては

赤城南面千本桜

めずらしく
お城じゃない



ただ、いつも通り
ひとり旅です(笑)



桜の咲き具合は、、、





満開桜桜


とってもキレイでしたお願い✨✨



1㎞以上の桜並木が続いていて、
圧巻のスポットでしたー!!!


みなさんも来年よかったら
いってみてください!!


すごくオススメです🙌💓💓



で、




もちろんお城も
行きましたラブラブ



日本百名城
金山城






ここ、
ずっと行きたかったお城なんです🏯



一面が石で埋め尽くされていて、
とってもかっこいい


大興奮でしたお願いお願いお願い



天守は残っていないのですが、
石垣が遺されていて雰囲気は最高ラブラブ



1度足を運んでいただきたい
お城のひとつです!!!!



ここは山城なので、
山の上にあるのですが、

こんなに積まれた石を目の当たりにすると、
昔の人はすごいと!

そこまでして守りたい
地位だったり、
土地だったり、
人だったりがあるのは
すばらしいと!

そして、
ここを守っていた人たちの思いを
感じながら、
いつもお城を歩いております



幸せでした!!


今の便利な世の中よりも、
充実した人生だったのではないかと
最近は思ってしまいます照れ





というかんじで


暖かい季節になってきたので、
今年も城ガールの名に恥じない城めぐり
やっていきまーす!!