こんにちは!

美容しょうへいの店
七種ですニコニコニコニコニコニコ



先日スタッフの手を借りて
ネイルしました~~💕💕




こちらは今年入った
関口さん🌠🌠

成人式があったので、
そのドレスに合わせて照れ照れ



とっても気に入ってもらえて
happyキラキラキラキラ



そしてこちらは
吉川ちゃん💓💓



赤いシンプルネイル照れ照れ照れ


吉川ちゃんは小さめの爪ですが、
大人っぽくラブラブラブ


小さい爪でもかわいいデザイン
たくさん用意してお待ちしてますおねがいおねがい




ネイルモデルまだまだ募集中!!


デザインによりますが、

2000円~

でやっております!!



やっぱりネイルすると
気分があがりますお願いお願いお願い




結婚式のおよばれも増えてますグリーンハーツイエローハーツ



イベントの前に、

ちょっと気分転換したいときに、


ネイルしましょー!!!!




連絡はこちらまでリボン


美容しょうへいの店 西長岡店
担当  →  七種(さいくさ)
℡0120-087-780


おまちしてます!!!