集客はSNS集客全てじゃない。
実はもっと簡単に集客に繋げる方法があります。


今の時代こそ活用したい集客方法。
それはSNS集客・・・ではなく


「チラシ集客」です。


とはいえ、ただチラシを作るだけではなく


「売れる」チラシを作らなければ
意味がないのです。



このセミナーでは、
のべ1000人以上の女性起業家さんに
売れるデザインを作ってきた
デザイナー歴10年
の講師による


「売れるチラシ」を作るためのコツを
余すことなくお伝えするオンラインセミナー
です。

 

 


残り1枠!
インスタ集客が全てじゃない!今の時代だからこそ強い!
売れるチラシ集客セミナー


日時  : 3月28日(木) 10:00-12:00
場所  : オンライン(zoom)
参加費 : 無料

 

 

 

 

 

集客方法はSNSだけじゃない

 

起業家が集客をする、となると
ほぼ100%と言っても過言ではないほど
「SNS集客」を実践するのではないでしょうか?


しかし、起業する人が増え、
同じ技術、同じ資格、同じ仕事をしている
同業他社の中では、


発信が上手な人や
魅せ方が上手な人、
コンセプトが魅力的な人が選ばれ、
今ではSNS集客での格差が圧倒的に
広がっているなと実感しています。


じゃあ、SNS集客できていない人は
指をくわえて格差が広がるのを待つしかないのか?


そんな方たちに問いたいのが


「SNS集客じゃなきゃダメなの?
リアル集客をなぜ活用しないの?」


ということ。


特に、0→1を目指す方や
もっと実績が欲しい方なんかは
リアル集客した方が早いのに、と
正直思います。


にもかかわらず
まるでSNS集客が全てであり
SNS集客できなきゃヤバイ!


よくわからない強迫観念があったり。


お伝えしたいのは、
マーケティングファネルには
しっかりと「リアル集客」というのは
流れに入ってますよ、ということ。
 


いいえ。
がんばってもSNS集客できない!
でも実績が欲しい!



という方は今すぐにでも
リアル集客にチャレンジすることを
お勧めします。


そして、リアル集客に必要になってくるのが


「チラシ」


しかしながら、ただチラシがあればいい、のではなく
仕事につながるチラシである必要があります。


売れるチラシと言われてもよくわかりません。


という方は安心してください。


今までのべ1000件以上
女性起業家さんの売上をデザインで上げてきた
デザイナーが売れるチラシの作り方を
余すことなくお伝えいたします。


実際にこの「売れるチラシ」を作り
配布したクライアント様からは

 

  • ポスティング直後に申込みが入った!(イベント会社)
  • 売れるチラシの作り方を元にFAX DMを作ったらクロージング率50%の結果が出た(保険屋)
  • 場所が悪いにもかかわらずチラシをポスティングしたら新規の申し込みが入った(整体サロン)
  • ご新規様をお断りしなければならないほどご予約が殺到した(ヘッドスパサロン)

 

実際にチラシ集客できたという
お声が届いています。

 

 

チラシはオワコン?


いいえ、リアルでの交流が増えてきた
今の時代だからこそ
チラシは最強の集客ツールになりえます。

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • SNS集客を頑張っても申し込みが入らず0→1がなかなか達成できない
  • チラシはすでに活用しているけれど反応を上げたい
  • リアルなイベントに参加してもなかなか仕事につながらない
  • ポスティングやFAX DMの反応を上げたい
  • SNS集客に疲弊してしまった。何か他の集客方法はないのか?!

     

SNS集客を苦戦している方や
すでにチラシを活用されている方にとっても

売れるチラシの作り方を知ることは
売上を変える可能性を秘めているのです。
 

 



セミナーでお伝えする内容

 

STEP
チラシの役割

そもそもチラシの役割を正しく理解しないと売れるチラシにはなりません。

 

STEP
反応のないチラシ、反応のあるチラシ

反応がないチラシにはちゃんと理由があります。
反応があるチラシと比べながら「なぜ反応が取れないのか?」という理解を深めていきます。

 

STEP
売れるチラシの構成

実際にご自身のサービスのチラシ構成をワークを踏まえて考えてみましょう。

 

STEP
質疑応答

わからないことがあればこの時間に解消しちゃいましょう!

 



残り1枠!
インスタ集客が全てじゃない!今の時代だからこそ強い!
売れるチラシ集客セミナー


日時  : 3月28日(木) 10:00-12:00
場所  : オンライン(zoom)
参加費 : 無料


 

 

 

 

 


セミナー講師

 

最強のデザイン集客 小関由規

デザイナー歴10年。
のべ1000人以上の女性起業家のデザインを担当。

・最高月商達成
・月商8桁達成
・募集開始とともに即満員御礼
・キャンセル待ちが絶えない
・リスト獲得1日で240件

など女性起業家さんをデザインで勝たせている。

起業家の月商の0をひとつ増やす
最強のデザイン集客
小関由規です。


======
【開催】デザインの意味を履き違えていたことに目からウロコ!

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先日、


主にインスタグラム集客を
メインとされている
女性起業家さん約30名の前で
デザインの基礎セミナーを
開催しました。





題して

「一瞬で惹きつけ
集客につなげる
デザインの基本セミナー」


デザインに自信がないから
発信するのに躊躇してしまう・・・


そんなお悩みを吹き飛ばすために
デザインにおける最重要事項を
お伝えしてきました^^


デザインの意味も履き違えていたし
目からウロコの情報
ばかりでした✨」


「ペルソナの目に止まるような
投稿になるように頑張ります!」


フォントや色味に困っていたので
とても参考になりました!」


「直接アドバイスもいただけて
本当にたくさんのことを学ばせていただきました🥰


などなど
続々とお声をいただき

クールに装いながらも
心ではニヤついておりました。笑
こういうお声は素直に嬉しい!
ありがとうございます^^





デザインに悩んでいる起業家さん、
私の体感では9割以上なのでは?!
と感じておりますが



そのうちのほぼ100%の方が
デザインに対する
ある共通点を抱えていることに
気づいてしまったのです。


その「ある共通点」のせいで
デザインに自信がない、
となってしまっているのでは
ありませんか!


そのある共通点というのが




/


デザインの意味を履き違えている!



ということです。



「デザイン」とは
一体なんでしょう?という
問いをされた時


きっとほとんどの方が


「おしゃれにする、
綺麗にする、かっこよくする」


要するに

 


デザイン=おしゃれにする

 


というのが一般的な認識に
なっているのかなと感じます。


実はこれ・・・


大きな間違い!


なんですね。


びっくりですよね〜
会場の皆さんも
びっくりされてました^^



じゃあデザインってなんですの?
といいますと



「デザインとは
目標を達成するためのツールである。」




というのが答えなんです。



この意味を履き違えてしまうと・・・


ダサいから発信したくない、とか


デザインのセンスがない、とか


デザイン沼にどんどんハマっていってしまいます。涙



(怖い、この写真。選んでおいてなんですが)


そう、


デザイン=おしゃれにする


と捉えているからこそ
皆さん悩むんです。


ちなみにもっというと


皆さん日々の投稿のデザインを
頑張ってされていると思います。


その頑張りさえも


デザインに対する捉え方によって
無駄になってしまう可能性も・・・!!!(戦慄)



デザインは目的を達成するための
ツールである。



これは、私自身お客様の
デザインを作る際には
いつも意識していること。


おしゃれにすることよりも
綺麗やかっこよくすることよりも
まず一番最初に考えることです。


要するに


デザインで得たいゴールを明確にする
 

 


ことがデザインにおける

 




最重要事項㊙️



となります。


インスタ投稿一つとっても、


目的は未来のお客様に
出会うために


皆さん投稿されていますよね。


目的は
お客様に出会うため


なのに


デザインに悩むというのは
デザインをおしゃれにすることを
目的にしてしまっているってことに
なってしまいます。


そう言われると


「違う違う、そうじゃない!」
(鈴木雅之風。古いか)



デザインに悩んでしまう起業家さんは
デザインへの捉え方を変えることで、
その悩みが少しだけ吹き飛ぶはずです^^

 




そうはいっても
おしゃれにしたいやーんって方は


セミナーの中でも
デザインの正しい意味を知った上で
おしゃれに見せるためのコツを
お伝えしたのですが


無料のメールマガジンでも
お伝えしたいなって思ってます^^

 

 

↑クリックしてね↑



皆さんの日々の発信が無駄になる
なーんていう
もったいないことはありませんし、


私自身、
起業家さんの売上を上げるデザインを作る
デザイナーとして
その状況は断固として反対🙅‍♀️

ですし


デザインで悩む起業家さんを
一人でも多くでも減らしたい。


そう思いながら日々
活動しています。


まずはデザインへの認識を変えてみる。
ぜひ試してみていただけると嬉しいです^^


最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

「今だけ特別プレゼント!」

今回のオンライン講座受講者には「当てはめるだけで売れちゃう?!インスタグラム投稿用テンプレート」をプレゼント!

 

 

※「mail@designserio.com」というドメインからメールが届きます。パソコンからのメール受信拒否されている方は こちらのドメインからのメールを受信可能にし、あらかじめフォルダ分け設定を行って頂きますようお願い申し上げます。
※ 本メールセミナー及びメールマガジンを購読後の効果、成果につきましては個人差があります。利益の保証を行うものでは ございませんことご了承くださいませ。
※メールアドレスは個人情報保護法に遵守し正当に管理しております。ご安心ください。

 

 

 お客様の声をご紹介

 

やはりプロにお任せするのが一番!最高のお客様と出会えると共に、過去最高月商を更新することができました!これは、小関さんの画像があってこそ!の結果だと思っております。(カウンセラー 兵庫・K様)

 

 

小関さん大変です!申込を受けていないのに予約が止まりません!
 (妊活サロンオーナー 千葉・O様)

 

 


助けてくださいぃぃっ!同時に申込が入り、
10分で満員御礼になりました!
(ダイエットトレーナー 愛知・Y様)

 

 


最高月商を更新できました!!ありがとうございます!引き続き、由規さんのデザインのお力を貸してください!
(パーソナルスタイリスト 兵庫・I様)


チラシ・リーフレットの反応率は圧倒的で、有難いことに月1〜3万円の広告費だけで、オープン初月から月商7桁を実現。毎月数百名のお客様にご来店いただいています。
(ヘッドマッサージサロン 兵庫・Y様)

 

 


メルマガリスト5日で300リスト獲得できました!
(オンライン料理教室 広島・M様)

 

 


数年ぶりに月商1000万円を達成できました。
(カウンセラー 神奈川・K様)

 

 


リリース一週間で400名を超える方に手にしていただいてます。(料理教室 神奈川県・T様)

 

 


目指していた満員御礼を自分でもびっくりの5日で達成できました!(小顔エステサロン)

 

 


着付けというニッチな業界でも、ブログから集客、全国から生徒さんが訪れ、30万円のコースが即決されるようになった
(着付け講師 神奈川・K様)


 

 

 

 オンライン講座の講師

 

最強のデザイン集客コンサルタント
小関 由規(おぜきゆき)

37歳で経験、実績、知識、技術、全て0の状態でいきなりフリーランスデザイナーに転身 。
デザイン力だけでは他のデザイナーに勝てない、デザインがおしゃれなだけでは起業家を勝たせることができないことに気づき、デザインとマーケティングを融合させた「勝てるデザイン」を制作。1000人近い起業家さんのデザインを担当。

「デザインがなければこの結果は出ませんでした」という言葉をお客様よりほぼ100%いただく。
 
自身の年商はデザイン業とコンサル業で常に年商8桁超え。

趣味は、おいしいものを食べること、お酒、ゴルフ、ちいかわ(推し活)

 

 

 毎日何時間もかけてSNS投稿頑張ってるのに申し込みに繋がらない ・・・

 

SNSで発信しましょう、ブログを書きましょう、メルマガを書きましょう。しかしイマイチ成果につながらない。

「毎日投稿した方がいい」と聞くので、1日のうち何時間も投稿画像を作ったり記事を考えたりしているけど、結局時間がなくなって投稿せずに終わってしまう、と悩んでいませんか?

どれだけ頑張ってもうまくいかない理由は一体なんでしょうか?実は、売れない起業家さんの特徴には共通点がありました。

 

 

 どれだけ素晴らしい商品やサービスがあっても売れない理由

 

ではなぜ、良い商品やサービスなのに頑張っても売れないのか?

ズバリ、同業他社に埋もれてしまっていること!

デザインでの差別化ができていないことが大きな要因になります。どれだけ良い商品や良いサービスでも、見た目がダサければ売れるものも売れないということ。

じゃあ、おしゃれなデザインを作ればいいのですね!と言われると、答えは「NO」です。

実はただおしゃれなだけなデザインでは、売れないのです。他と差別化でき、かつ起業家を勝たせるデザインが必要になります。

 

 

 デザインがおしゃれであれば売れる、と思っていた過去

 

知識、技術、経験、実績ゼロからデザイナーになった時、ただデザインができれば売れると信じて思い切って飛び込んだデザイナーとしてのスタート。

最初はおしゃれな名刺を売り出すものの、惨敗。今までデザイナーとして実績を積んできた同業他社にはどうあがいても勝てるわけがない。思い切ってデザイナーという選択をしたのに、私のデザイン力では到底叶わない。

という絶望にある日襲われました。
技術力がないなら単価を安くするしかない、と単価3000円で名刺を作ったりしていました。
けれども、どれだけ頑張っても対応できて10件。1ヶ月の売り上げ3万円・・・・。

あれれ、起業したら30万円、50万円、100万円!これくらいは当たり前に売上が作れる!と信じていたのに、夢と現実が違いすぎて、焦る毎日。

そんな時、私に転機が訪れます。

 

 

 デザインは集客できなきゃ意味がない

 

起業家さんに実際に出会っていく中で、その際にいただく、名刺やチラシ、リーフレット。
皆さん、頑張って自分で手作りデザインを作ったり、はたまたプロのデザイナーさんに作ってもらっていたり。

仕事につなげようと一生懸命活動していても、消えていく起業家さんをたくさん見てきました。

デザインってただあるだけでは意味がなくて、起業家の集客を簡単にするものじゃないと意味がない、ということに気づきます。他のデザイナー、すなわち同業他社との差別化のためにも、起業家を勝たせるデザインを作ることを決めたんです。

まずはモニターを、と「売れるチラシ」なるものを限定20枠で募集したところ、1日で満員御礼になったのです。

デザインは起業家を勝たせないと意味がないのです。
 

 

 じゃあ起業家を勝たせるデザインって?

 

あなたに今回動画講座でお伝えする内容は、同業他社があふれ差別化ができない、またSNSを頑張ってもなんだかうまくいかないという状況から脱出するためにも、勝ち続けている起業家が味方にしているものや、起業家を勝たせるデザインを作るための考え方などを伝授いたします。


実際に、起業家を勝たせるデザインを味方にしている起業家さんからは、過去最高売り上げ達成!初めて集客ができた!申込みが止まらない!という報告をいただいています。


なぜ、今回動画講座でこれらの内容をお伝えしようと思ったのかというと、夢や希望を持って起業したのに諦めていく起業家さんをこれ以上増やしたくない!

という想いがあるから。

もし、諦めなければ、救われるかもしれない人がたくさんたくさんいるわけなんです。知られずに終えてしまうのは本当にもったいない!

だからこそ、いち早く、起業家を勝たせるデザインを味方につけて欲しい。そう思ったからです。

なので、より多くの方に知って欲しいので今回の動画講座をリリースすることにいたしました。

 

 

 動画講座の受講料について

 

今回お伝えする「起業家を勝たせるデザインの作り方」や「勝ち続けている起業家さんが味方にしているもの」に関しては実際にデザインの依頼をいただいたお客様や、コンサル生にしかお伝えしていない内容になります。

ですが、相談にくる起業家さんを拝見すると、あと一歩足りない、という方の中には、起業家を勝たせるデザインがあれば、うまくいくのに、という状態だったり、起業したての方に関しては、起業家が勝つために必要なものを揃えないままスタートしてしまっていることが原因でうまくいっていない、という方が数多くいらっしゃり、このままでは夢や希望を持ってスタートした起業を諦める必要がでてきてしまうのでは?

起業は苦しいものではなく、楽しいものである。

そういう状態になっていただくためにも、今回は思い切って無料でご視聴いただけるようにしました。

ただし、いつまでも公開できるものではありません。期間限定での公開となりますので、予めご了承ください。

 

 

 

オンライン講座の内容

 

 第一部

 

第一部では、デザインを作る上で必ず抑えておきたいことについてお伝えいたします。
これがなければ売れるものも売れない、どれだけがんばっても集客がうまくいかないなんてことにも繋がりかねません。

また売れ続けている起業家の共通点についてもお伝えいたします。

  • 生き残る起業家と消えていく起業家の違い
  • 売れるデザインに必要なもの
  • 売れ続けている起業家の特徴
  • 売れない起業家の特徴
  • どれだけ自信があるサービスでも売れないワケ
  • 頑張ってもなかなかうまくいかない人に足りないモ

 

 第二部

 

売れ続けている起業家さんは、デザインを味方にしています。
では、どんなデザインなのか?

とにかくおしゃれで素敵!!!なデザインであること。

実はただおしゃれで素敵なデザインは起業家さんの味方にはなりません。

起業家さんを勝たせるデザインとは?売れ続けている起業家はどんなデザインを味方にしているのか?
その全貌が明らかになります。

  • どれだけ頑張ってもうまくいかない状況を打破するためには?
  • あなたが起業をうまくいかせるために必要なモノ
  • デザイン=おしゃれ、ではありません
  • 起業家の味方になるデザインを作る前に準備するべきこと
  • プロのデザイナーに作ってもらっても起業家を勝たせるデザインにならない理由
  • デザインが起業家に与える光と影

 

 第三部

 

ここまで、売れている起業家さんはデザインを味方にしている、と言うお話をさせていただきましたが、実はそれ以外にも味方につけているモノがあります。

起業や副業をする人が右肩上がりで増えている今、その他大勢に埋もれないためにも絶対に必要なモノ。
ここを外すと、売れるものも売れない、強い想いを持って起業しても売れない、なんていうことにもなりかねません。

そんな起業家が売れているためにも絶対に身につけておきたいもの4つについてお伝えします。

  • 勝てるデザインを味方にできない起業家の特徴
  • 自分で売れるデザインを作るための考え方
  • 自分でデザインを簡単に作ることができることで起こっている問題
  • 起業・副業の現状と実態
  • 同業他社がわんさかいる中で勝つためには?
  • 起業したけどなぜかうまくいかない人

 

「今だけ特別プレゼント!」

今回のオンライン講座受講者には「当てはめるだけで売れちゃう?!インスタグラム投稿用テンプレート」プレゼント!

 

 

 

 ご挨拶

 

最強のデザイン集客コンサルタント
小関 由規(おぜきゆき)

 

「デザインで起業家を豊かにする」

 

これは私自身が仕事を通じて叶えたい世界です。

起業は苦しいものではなく、楽しいもの。

 

集客に悩み続けるのではなく、
デザインで起業家を勝たせて、そして豊かになっていただく。

 

そんな起業家さんを一人でも多く増やしていきたいのです。

デザインで集客を簡単にしたい方は、


 

 

はじめまして。
デザイン×差別化ブランドで勝てる起業家になる
マーケティングデザインコンサルタント
小関由規(おぜきゆき)です。




「集客に悩む起業家さんが
月商30万円を叶えるために絶対知っておきたい
7つのステップ」

今なら無料でメールレッスンが受けられます。



私は8年前
知識、技術、経験、実績、人脈0という状態から
いきなりフリーランスデザイナーになりました。

最初は、個人起業家さんに向けて
単価3,000円のチラシ制作からスタート。

1ヶ月に作れる件数は数件。

安いから注文は殺到する。

けれどもやれどやれど月の売り上げが数万円。
 

友だちからの誘われても行けなかったり、
 

行ったとしても、仕事を終わらせるために
途中で帰ることになったり、
 

主人にはSNS(当時はFacebook)を
がむしゃらにやっていたことで、
自分の目の前でパソコンを
使わないで欲しいと言われたり・・・
(今ではありがたいことに全力で応援してくれてますけどね!)
 

単価の上げ方もわからなければ、
集客も不安定。

依頼が入っては、一喜一憂する。

そんな状況を脱却するために私が学んだこと

それは、

「集客の仕組みを知ること。」

でした。
 

学んで実践したことで

単価を上げることができ、
おかげさまで
現在はデザインだけで月商100万円に到達できたり、

学んで実践したことをベースに
コンサル業もスタートしたことで
年商も1000万円を超えることが
できるようになりました。

さらには、
好きな時に旅行に行けたり、
おいしいものを食べられたり、
主人には仕事を全力で応援されるようになる、

という状態も叶えることができました。



起業初期に私が知りたかったことを
きっと他にも知りたい人がいるのでは?


そう思い今回、

「集客に悩む起業家さんが
月商30万円を叶えるために絶対知っておきたい
7つのステップ」
 

という集客の仕組みをまとめた
無料メールレッスンをお届けすることにしました。

7日間のメールレッスンの内容はこちらです^^
 

 

 

集客に悩む起業家さんが
月商30万円を叶えるために絶対知っておきたい
7つのステップ

 

 

  1. まずは集客の仕組みの全体像を把握してみよう!
  2. 「売上も自由も手に入れるための集客の仕組み」
  3. 迷走しないためのコツ!お客様の心を掴むコンセプトを作る方法
  4. 売り上げ30万円なんて夢のまた夢?!
    そんな夢を現実にするために必要なものとは?
  5. 知られていない=存在しないと同じ!
    自分のことを知ってもらうために必要な3つのメディア
  6. 売上につながる名刺とチラシの作り方。
  7. 実はノウハウよりも大事なことがある!
    月商30万円を到達するために必要なポイントとは。
     


私自身、
起業したタイミングで、
この流れを知っておけばもっと早く
自由も時間もお金も手にできただろうな〜、
だからこそ、より多くの人にお届けしたい。


本屋でもググってもきっと見つからない
起業初心者さん必見の内容になっています。

ぜひ、ビジネスの基本をこのメールレッスンで
学んでみてくださいね。

少しでもお役に立てたらとっても嬉しいです^^

\登録すると翌日20時にメールが届きます!/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
マーケティングデザインコンサルタント

小関由規です。

 

 

集客を簡単にする「魔法のツール」

 


えーーー!なにそれ!


って思うようなタイトルですよね^^;
というか早く教えてよ!ですよね。


その前に・・・


ちょっとだけ
お話し付き合って
いただけると嬉しいです^^

 

先日、こんな言葉を
目にしました。

 

「 100回の自慢より
1回の他人の推薦 」



どういう意味かっていうと、


自分の商品の良さを
自分の口で100回
アピールするよりも、


1つのお客様の声の方が
よほど信頼を得られる


ということなんですが・・・・



突然ですが
ここで質問です!
(テレン!)

 

あなたはお客様の声を
いくつもっていますか?


もとい、


あなたは


信頼に値する
お客様の声を

いくつ持っていますか?



さぁ、数えてみましょう。



いかがですか?

 


信頼に値する声


というのは、


「 よかったです 」

「 楽しかった〜 」

 

「 満足です♡  」

 

という声ではなく



サービスを受ける前の状態、
サービスを受けてどんな
悩みが解消されたのか、
あなたの人柄が伝わるなどなどが


入ったお声のことを指します。

 


当然ですが、
数が多い方が
信頼度は増します。



例えば



全く同じサービス内容を
全く同じ場所で、同じ金額で
提供している2人がいて、


仮に、Aさん、Bさんとします。


Aさんのお客様の声は5名

Bさんのお客様の声は50名


あなたはどちらのサービスを
信頼し、選びますか?

 


私は間違いなくBさんを選びます!
(天邪鬼が発動されなければ)


ネットショッピングなんかは
特に声や評価を気にしてみちゃいます。


えぇ、だって

損したくない!

って思いますもの・・・・



もちろん私だけじゃなく
きっと

ほとんどの方が
Bさんを選択するのでは
ないでしょうか。




私の体感からすると
ネットショッピングを
利用する利用する際、

7割の人は口コミを参考に
買い物しているのかな、と。
(あくまで体感ですが)

 

買う側を安心させ、
かつ信頼を勝ち取る



魔法のツール



それは

 

 

 

 

はい
「お客様の声」
のことなんですー!


えーーって思った方、
ごめんなさーーーーい。涙


けれども、


意外とお声が
そろってない方
多いんですよ。


信頼に値するお声が。

 

 

ちなみに
信頼に値する声のいただき方については
無料のメールレッスンでお届けするので
ぜひ受け取ってみてくださいねニコニコ

 

こちらから受け取れます。

 




もし今全然ない!



ということでしたら
これから集めれば良いだけですし、



すでにいくつか持ってまーす!

という方は

信頼に値する声
であるかどうか、

今一度見直してみて欲しいです。


なぜなら・・・



実は
集客の仕組みは
お客様の声を中心に
回っているのですよ。



言うなれば、
お声がなければ
回らない。


最初にお伝えした


100回の自慢を
し続けることに
なってしまいます。涙


めちゃしんどい。


だからこそ



集客を簡単にする
魔法のツール


「お客様の声」


を味方につけて


集客を簡単にしちゃいましょう。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!