先発の平野佳寿投手がパッとしないなぁ(ToT)

平野投手といえば、数年前ひらすら最下位争いをしていたオリックス・バファローズ暗黒時代、孤軍奮闘でがんばっていたエース投手☆昨年ケガで1年間投げられず、復活を目指していた今シーズン。5月31日の横浜戦では2年ぶりの完封勝利を飾り、完全復活!と思ったんだがなぁ…それ以来勝てない↓現在8連敗中(ToT)

2勝9敗…でも2軍落ちすることなく、ローテーションは守っている。一昨日のロッテ戦なんかはいいピッチングやったんやけどなぁ(^_^;)8イニングを2失点。投球内容としては、勝ってもおかしくない♪打線の援護があればなぁ…

今年の平野投手は、いいピッチングをすれば打線の援護がない↓打線が点を取れば、簡単に打ち込まれる(-.-;)そしていつの間にか8連敗…実力はある投手やのに、もったいない!

でもまだ25歳の発展途上の投手*今年は挫折の年ですな(^_^;)これをいい経験に、来年以降の飛躍につなげてほしいものです(^O^)

がんばれ!平野投手☆