あ~♪久々に楽天に勝利(^O^)いつ以来かなぁ~

今日は金子投手に尽きるでしょう☆ナイスピッチング!これで10勝目。2連続2ケタ勝利(^O^)不安定要素いっぱいのオリックスの中で、よくここまで安定したピッチングをしてると思う☆真のエースやね!

あとは坂口選手。ここ数日の活躍は、神が降りてきてるね☆大当たりも大当たり!打率5割を超えてるんじゃないか?(笑)少しずつイチロー選手っぽくなってきてる感じがする(^O^)

そして、岡田選手。まだまだ三振が多く、荒削りな感は否めないが…今日もセンターバックスクリーンに3号ホームランを打ち込むなど、来年以降に必ず活躍できるという予感がする貴重な若手選手☆ヤンキースの松井秀喜選手のように成長してもらいたいもんです♪

今日は楽天に10対0の圧勝(^O^)これで再びロッテと並び同率の5位☆あまりクローズアップされないが、オリックスとロッテでかなり激しいデッドヒートを繰り広げられております。最下位争いだが…

明日もKスタ宮城での楽天戦。先発はオリックス・小松投手、楽天・長谷部投手。今年まだ1勝の小松投手には意地を見せてもらいたいもんです!