こんにちは~!

いよいよあと4時間ほどでプレーボールですね!

開幕戦の見どころは☆

1.開幕無敗の金子が西武を斬る!
開幕戦は4回登板し、2勝0敗。残り2試合は降板後にサヨナラ負けをしているが、金子の開幕はかなり勝に近いと言っていいだろう。ちなみにうち1勝は、西武ドームでの開幕戦、2対1で勝利している。


2.オリ打線、菊池攻略なるか!?
西武の次カードがソフトバンク戦ということで、エース・岸をソフトバンク戦に当てたため、開幕は菊池雄星に。しかし、オリックスは昨年、菊池雄星に苦しんだ。菊池から3割を打ったのはT岡田くらい。高めの直球につまらされる、空振る場面をよく目にした。それを我慢できるか。あとはボール球を振らなければ勝手に崩れると思われる。個人的にオススメは宮崎。昨年菊池から速い球に逆らわず、技ありのタイムリーを放っている。
{A745A981-77DD-4DCB-8B59-40350E98C746}


3.吉田正尚、史上初プロ初打席開幕戦プレーボールホームランなるか!?
これは、菊池雄星がストライクを投げてくるか、ストライクが入るかによりますね。ストライクを取ってくれば、吉田正尚は確実にフルスイングをしてくる。史上初!ルーキーのプロ初打席、開幕戦プレーボールホームラン!それが場外に消えたりなんかしたら…期待は高まる(^O^)♪
{1FCEEA66-7F71-473C-96BB-96B7FC7391D8}


データを調べる時間がなく、ザックリとした主観になっちゃいましたが~。スミマセン(>_<)


今日は大阪梅田でオリックス球団主催のパブリックビューイングもありますねー!現地から、大阪から、全国から…熱い声援をオリックスに送りましょう\(^o^)/

優勝するでー!
稲葉さんの順位予想に応えなければ☆


---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー