オリ、勝ちましたっ!!

この喜び、誰に伝えたい!!?
現地で見ていた方、テレビ等で見ていた方はわかると思うんですが…

またサヨナラ逆転負けが頭をよぎりましたよね(>_<)9回裏。信じてはいるものの2点のリードが、あっさりと1点差になり、さらに2アウトながら満塁のピンチ。

一打逆転サヨナラ…

土俵際でコーディエ投手が踏ん張りました!!

{A677F8CE-B0F9-4EB4-A4B1-E7C3AFDC8403}

1勝するのって、こんなに難しかったっけ?
1勝するのって、こんなに嬉しかったっけ?


ホーーーンマに嬉しい勝利でした\(^o^)/


試合詳細はまた後ほど~!
熱気冷めやらぬ、西武プリンスドームからお伝えしました!!


---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー