こんばんはー。

今日にも安達選手がファームで実戦復帰!?とのニュースが、ちょっと前にあったんで~行ってきました(^O^)


安達選手、残念ながら出場せず。
大丈夫かなぁ?順調ならいいんやけど。


ってなわけで、フツーのファーム観戦になりました(^^;;

結果は…
{2CE1D753-F945-4896-AAE8-4D094D921CE4}


でも、いろいろ見れましたー!

主砲ブランコ選手
{07B9E698-3289-4150-A1B9-C69DC08B9344}


川端選手
{B60A362A-D899-4ED6-B73F-6D33B23515A0}


岩崎選手
{B467724C-3956-4442-B98A-BCFF6726D8C8}


若手もがんばってましたー!

武田選手
{57F21A4E-5727-433B-B70C-883DB748C412}


奥浪選手
{88256F07-F23B-418F-9EAE-7C08402285AF}


園部選手
{C34BDA34-1E27-4192-B24A-E9732641D283}


ルーキー大城選手
{38817141-67C1-488F-9863-A23B1F905483}


そして、今日いちばん印象に残ったのは
RYO投手
{8C3581A2-3CF1-460C-9F83-A68BC551D99B}

そう!ドラ5の吉田凌投手。
1失点はしましたが、得意のスライダーの曲がりがスゴイ!しかも、ストライクが取れる(^O^)
中日の元4番、森野選手を三振に斬ったのは自信になったかな☆


試合が終わってからも、練習、練習!
{E2A33364-A74A-4B0B-845F-9EC778D34666}


暗くなるまで頑張っていました(^O^)
ひとりでも多く、早く1軍に上がれるといいな。
がんばれ!ファーム選手たち☆

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー