こんばんはー。

オリ、勝ちましたー\(^o^)/
オリ5-4ハム

そして開幕以来、4試合連続エラーをしていましたが…ついに、ノーエラーの試合ができました♪やっぱりエラーしなきゃ、勝てる確率が上がりますよね(^O^)

勝ったからよかったものの…
与えた四死球は8コ。

次の試合は、ここを改善してほしいねぇ。

ロケットスタートとは行かなかったものの、大コケすることもなく、今年は楽しめそうですね~!


イェーイ☆

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー