連敗~

飲まんとやってられるか~っ!
って展開(>_<)

アルコールは苦手なんで~
開幕メニュー、選手プロデュースメニューを食べまくってきましたー!!

ザザッと紹介!


◆オムそばめし(糸井プロデュース)
(3塁側内野)
{110E6150-93FC-47BC-8D09-C6A91BE1A23E}

そばめしの上に、たまごがドーン☆
たまご特に半熟ではないのでフツーですが、中のそばめしはウマイ☆
{99599F37-E179-4DF0-9362-93F3777C37A9}



◆ローストビーフ丼(金子プロデュース)
(ライト下段スタンド)
{D82787D4-2EC2-41E0-8193-0CD7475708A1}

お値段1300円!と言っても、容器がデカヘルメットなんですね~♪ヘルメット代が300円くらい?ローストビーフ丼自体は…半熟たまごが添えられてて、うまい!野菜が入っていて、サッパリ感もありつつ、ローストビーフのコッテリ感とマッチ☆ローストビーフ自体はごくごくフツー。
{F1AD05A7-6587-423D-9A6C-56AA734751A6}



◆絶対メンチ"勝"丼(開幕メニュー)
(3塁側内野)
{7F5A4388-5A43-4262-9632-D0C225B4F672}

600円と球場メシにしてはお安い(^O^)メンチカツも意外とボリューミーでオススメです☆
{32956F38-BB4C-4FA0-97F0-417E6F5F7271}



◆アメリカンチップス(ボグセビックプロデュース)
(ライト上段スタンド)

揚げたて?ポテトチップス。ほんのりと温かく感じたのは気のせい?こう見えてデカヘルメット。800円だが、それだけにボリューム満点。デカヘルメットも嬉しい。
{44EE98C8-F52F-46E1-88D7-968961EB021E}


◆ミニアメリカンドッグ(西野プロデュース)
(ライト下段スタンド)
{8352A697-425E-4F6F-8D02-DC7338127F2C}

一口サイズで食べやすい。そのせいか、あっという間になくなる。チーズソースがうれしい☆ヘルメット容器付き)
{3422FF06-4293-4139-B584-00C620AC8FA7}


ヘルメット唐揚げ(開幕メニュー)
(いろんなところ)
{029AD884-C119-43F4-B3FB-FEE3C94EAEAB}

ごくごくフツーの唐揚げ☆小腹が空いた時に(^O^)
{14505C46-2A21-4634-AB3E-CED20BC626CB}


みなさんは、何か食べられましたか~?
今日は勝ってますよー!
このまま勝ちますように☆



---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー