おはようございます。

勝ちましたね~!

大城選手、プロ初ヒット!
糸井選手、本領発揮の決勝タイムリー!

そして、昨日のいちばんは☆

◆先発陣がしっかりすれば
ディクソン投手がナイスピッチング!開幕から課題となってきた与四死球とエラー。昨日は与四死球は2、エラーは0。当たり前のことがしっかりできれば、勝てるんですよね~(^O^)
{EAF7375C-3650-47D3-8E59-BBB5CD62575A}

酒井コーチのコメントにもありましたが、あとは西投手と金子投手に勝ち星がつけば!


◆ズルズルとは行かない☆
決して良いとは言えないスタートダッシュ。しかし昨年との違いは、打線がまだ打ってるところ、そして3連敗はしないところ。ズルズルとは行きませんなんせ実績のある先発4本柱がありますからね!全員不調は、なかなか考えられません☆5割近辺をキープできれば十分にクライマックス、そして優勝も見えてきます。とりあえず前半戦は、悪くても借金5までに抑えたいところ。次カードは、昨年勝ち越した楽天戦。勝ち越して、3連勝して一気に波に乗りたいですね!2014年の快進撃は、楽天戦の3連勝から始まりました(^O^)その再来と行きたいですね~!

…………………………
4月3日 千葉ロッテ戦 京セラドーム
ロ|000 010 000 1
オ|100 000 20X 3
【勝利投手】ディクソン 2勝 0敗 0S
【敗戦投手】スタンリッジ 0勝 2敗 0S

☆福良語録008☆
ディクソンはコントロールもよかったし、持ち味を出してくれたね。最後までよく投げてくれた。大城は落ち着いてプレーしていたんじゃないかな。バッティングでも積極的に打ちにいくことができていたし、吉田正尚とルーキー2人でチャンスを作ってくれたことが大きかったね。
嘉男もいいところで打ってくれたし、明後日からも期待しています!
…………………………

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー