おはようございます。

明日から、鹿児島と鴨池でソフトバンク戦ですね~!


◆逆天王山
現在最下位のオリックス 3勝7敗。
現在5位のソフトバンク 3勝6敗。

その差0.5ゲーム差☆
各チーム、ソフトバンク包囲網を敷いている影響か負けが込んでいるソフトバンク。オリックスも包囲網しまっせ~!


◆金子、西でSB撃破
当初は、金子投手とディクソン投手と思われていましたが…どうも、金子投手と西投手が投げるようですね~!2人とも未勝利…どころか四球ばかりで本調子ではありません。でーもー、ソフトバンク相手なら目覚めるかな?ここで初勝利をあげ、弾みをつけたいところ。


デイリースポーツより


◆カード初戦を!
開幕以来、4カード連続で初戦を落としているオリックス。カード初戦を強化する意味でも、すでに2勝しているディクソン投手を火曜日に回すのは「あり」ですね。


◆「超」変革を
守護神は、平野投手に変更。初心を貫くことも大事ですが、ダメな状態が続くとやっぱり動かないとね。低空飛行脱出へ…福良監督が動き出しました。

ローテ変更、守護神変更…それだけで大丈夫?現状のオリックス、変革…どころか「超変革」してほしいところ。調子の落ちている、そして守備も散々な野手陣の見直しもしてみては?絶対に宮崎選手はスタメンで出すべきやと思いますがね~。雰囲気を変える、盛り上げる意味でも。そこまで福良監督、思いきれるかな?

◆連勝で最下位脱出、SB超えを!
とりあえず初戦を取れば最下位脱出☆しかし、
1勝1敗では、脱出できません。未勝利の金子投手、西投手で勝ち、波に乗りたいところ。これができれば…上位進出へ弾みがつきます!絶対王者・ソフトバンクをいちばん下に落とす権利があるのは、我がオリックス☆Wエースで連勝やで~!!

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー