おはようございます。

オリ、3連勝~♪

ヒーローは、先発でナイスピッチングをした近藤一投手と猛打賞の活躍の西野選手!ちょうど昨日は西野デー。いいタイミングで活躍するのも、持ってる選手ですよねー!
{C45664B5-464A-48B1-AADB-DFEE1979E90A}



◆若月スタメン、2戦2勝!
昨日はヒーロー2人以外にも、いい場面を見ました。まずは若月選手。一昨日、昨日とスタメンに抜てきされ、オリックスを見事に連勝に導く。しかも、投手は山崎福と近藤一だ。エース・金子や西、ディクソンで勝ったのではない。開幕ローテに入っていなかった投手をみごとにけん引いたのだ!!まだまだ若いが、今後への期待は高まるばかり。超大型捕手へ☆現在、日本球界で代表する捕手は?と聞かれると…誰が出てきますか?嶋?炭谷?中村?どれも、何かが欠けている。古田、城島くらい日本を代表するビッグな捕手へ…若月選手には期待したい☆


◆三振にも全力疾走!宮崎からビッグイニング
4回裏、2アウトから宮崎選手が空振り三振。何事もなく0点で終了…のはずが、ワンバウンドを見て宮崎選手は1塁へ全力疾走!!それに焦ったか?炭谷捕手が1塁へ悪送球(記録は1塁手のエラー)。何事もなくチェンジのはずが、宮崎選手の全力疾走から4点のビッグイニングを呼び起こす!全然取り上げられていないが、陰のヒーローですよね(^O^)

{3E5CD4AB-4DF7-4434-9D04-A02B8DE189AE}

{97C0D1A0-1452-4532-9884-0F946E15A054}

{DFC9706F-9838-4D20-8981-1680FBDDA5AE}


最大借金7から4にまで減りました!
今日にも最下位脱出の可能性が(^O^)

1週間前までは暗闇でしたが…
今年は早くも復活してきましたよー!

今日は、今季初の神戸開催!
スカッと絶対的エースが本領を発揮し、勝ってくれることを願いまーす!


…………………………
4月15日 埼玉西武戦 京セラドーム
西|000 002 011 4
オ|001 410 10X 7
【勝利投手】近藤一 1勝 0敗 0S
【セーブ】平野 1勝 0敗 2S
【敗戦投手】菊池 1勝 2敗 0S

☆福良語録016☆
西野は本来のバッティングをしてくれたし、モレルも打席の中でいい雰囲気が出てきた。今日は打つほうがよくがんばってくれた。近藤もよく粘ってくれたね。明日も勝てるように全力でがんばります!
…………………………



---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー