おはようございます。

勝ちました!


2連勝です!
5位に0.5差!
今日にも最下位脱出です!


小谷野選手、2発!
糸井選手、激走の同点タイムリー!
塚原投手、4年ぶり勝利!
吉田一将投手、プロ初セーブ!
0点で繋ぐリリーフ陣!
ディクソン投手も試合を作りました!


ナイスゲーム!


昨日のヒーロー・小谷野選手の
ミニBs写真館

{890A87AD-5390-425B-A53C-0114B42BF930}

{18D09ECE-85A5-4624-88DF-EF0D1B48ABA6}

{B1CB7B9C-71AC-4E7B-9C45-513835C88D31}

チーム最年長の35歳。
いじられキャラのムードメーカー(^O^)
野球では仕事人、ええ仕事してくれます!


ケガ人続出でどうにもならず6連敗の楽天。昨年のオリックスを見ているよう…でも、同情している余裕はありません!


さぁ~今日、最下位脱出しときましょ!


そして首位へ3.5差!
意外と近くにいます♪


上位進出へ☆
行け!俺のオリックス!!

…………………………
4月19日 楽天戦 東京ドーム
オ|000 000 110 01 3
楽|001 100 000 00 2
【勝利投手】塚原 1勝 0敗 0S
【セーブ】吉田一 0勝 0敗 1S
【敗戦投手】戸村 0勝 3敗 0S

☆福良語録019☆
全員がよく粘ってくれた。ディクソンもそうだし、ピッチャーはよくがんばった。吉田一将もコントロールもよかったし、いいボールを投げていた。しっかりと自分の力を出してくれたね。きつい場面を抑えたんだから、自信にしてほしい。若月も最後まで落ち着いていたね。小谷野はいいところで2本もよく打ってくれた。明日も全力でがんばります!
…………………………

{3B247746-23C3-40FB-8731-10D9F7F83881}

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー