おはようございます。

勝ちましたね~!


◆主力が働くと☆
西投手、あまり良くなさげでしたが踏ん張りました(^O^)2勝目☆出だしは不調でしたが、ここにきて持ち味発揮の粘り強い投球が出てきました。得点圏に置いても、点は取られませんもんね!
{F7515384-8193-4EC5-B8F9-45A23CD72CED}


糸井選手、ええところで打ちますよね!勝ち越しホームラン(^O^)あとは盗塁が増えてくればホンモノやね。
{8DE31D53-0F8F-43B0-AA25-88CC228FC221}


やっぱり主力が働くとチームは強い!


◆サブもええ仕事!
レギュラーになりきれない駿太選手。しかし昨日はチャンスを生かしましたね~。1点ビハインドの展開で、同点タイムリーツーベース!8回のピンチでは、井口選手の打球をダイビングキャッチ!あれでロッテの勢いが止まった感がありました♪
{862D7C4D-8C8D-4566-9516-13608BAE8AD5}



そしてハラタク選手。驚異の打率.833。開幕以来6打数5安打。昨年の竹原選手の春先のように神がかってますよね!スーパーサブがええ仕事してくれますわ(^O^)
{BDE73D90-4C80-4CAC-A5A1-51027B6D34A3}


◆あとは外国人と絶対的エース待ち
あとは外国人選手ですよね~。昨日の試合、デスパイネ選手ナバーロ選手が打席に入ると怖くありませんでした?スイングが鋭くて(>_<)当たったら飛んでいきそうで。それに対して、モレル選手ボギー選手には怖さを感じない。せめて鋭く振って欲しいですよね。調子は上向きかと思いますが…

そして絶対的エース・金子千尋投手に1勝を!


それが出来た時、オリックスは上位争い本格的参入が始まる。


追伸
昨夜のブログに書きましたが~
平野投手、100セーブおめでとうございます!


…………………………
4月24日 千葉ロッテ戦 QVCマリン
オ|000 013 000 4
ロ|000 102 000 3
【勝利投手】西 2勝 3敗 0S
【セーブ】平野 1勝 1敗 4S
【敗戦投手】スタンリッジ 1勝 3敗 0S

☆福良語録022☆
西は序盤よかっただけにね。フォアボールは守りに入ってしまったかな。岸田は昨日の借りを返してくれたし、塚原もよく粘った。平野は100セーブだね。よかった。駿太が打つほうでも、守るほうでもいい仕事をしてくれた。原拓は今日もチャンスできっちりとランナーをかえしてくれた。全員がよくがんばってくれた。また明後日からしっかりとがんばっていきます!
…………………………


---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー