いよいよT-岡田選手が復帰します。

{5D0147BC-1C33-47DF-8896-8E100C3CB02F}


◆わずか6試合でファームへ
開幕して6試合…
チーム同様スタートダッシュに失敗したT-岡田選手がファームへ。
打率.167、ホームラン0、打点1

当初は調整し、最短の10日で戻ってくると思われたが…なかなか戻ってこない。


◆自信がないから
そして
先日、新聞紙上に賑わった
T-岡田
自信がないから1軍拒否
{F0FF06F1-667A-4473-AD4F-B3C98D4E48AB}


その記事にファンも反応
「情けない…」
「それでもプロか?」

厳しいファンの反応。


◆そう思われている現状
冷静に考えるとプロ野球選手で1軍昇格を拒否することなんてないはず。ケガでもない限り。

しかし、そんな報道にも「Tなら言いかねない」と思っているファンが少なからずいるってことなんですよね。それも現実。例えば、ハムの中田翔選手が「自信がないから1軍拒否」なんて報道があったとしても、みんな笑って「そんなん言うはずない。」と一蹴するはずです。


◆Tの本性~人生かけてやってるんや!~
優しいお兄ちゃん的に映ることもあるT-岡田選手。しかし内に秘めているものを、ついに表に出しました。
----------
{70CF9A80-029A-40F8-A97E-6F9DE54B19A3}
----------
人生かけてやってるんや!

T選手からこんな言葉を聞いたのは初めて。よほど腹立たしかったし、悔しかったんでしょうね。ただのひとつの記事。しかし、それに本人のtwitterが反応するって…


◆復活への足がかり
あとで振り返った時、「あの記事で人生が変わった。」と言えるくらいに発奮してほしいですね。なりふり構わず、思いっきりプレーしてほしい。三振してもいい。アウトになってもいい。ただただ鋭いスイングをしてほしい。中途半端に当てた併殺打は見たくない。

{C06DFFDE-ACC9-4A49-90D5-83B0295CAE0B}


T-岡田選手が今日、復帰する。
いや、復活する。

相当な覚悟を持って今日の試合に臨むであろうT-岡田選手。そんなT-岡田選手を全力で後押しできる声援を送りたい。

{DA88C7AC-445F-472F-A12A-7D9403D7A275}

---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー