オリ、勝ちましたー!

最下位脱出~\(^o^)/
どころか…4位浮上!!!

その立役者は、なんといってもT-岡田選手!

打っては先制ホームラン!
{AE9DE4D0-E807-415B-8500-FADAE17AB5B1}


守っては、左中間を割りそうなライナーをダイビングキャッチ!!
解説者も「これはスーパーファインプレーですよ!
とまで言わしめたプレーはこちら☆

{62DCC3C7-E49C-4143-89AC-A0619A4C96CF}

{035A761A-6A8E-4FD7-A62C-2EECD636E1A1}

{B039BA93-8D59-41B2-810D-48C8E8DE0186}


あんな華麗なダイビングキャッチ、久々に見た!

{218729C4-41C5-4994-8B65-0D04857C7CCD}


金子投手も笑うしかない(^O^)
{6B2103DF-E5D2-4264-8F87-0795826FE928}


オリックス、ムードはかなり上がってきました!

3位へは0.5ゲーム差。
明日にもAクラス浮上の可能性が(^O^)


今年はなんとも蘇るのが早いことで(^O^)
希望にあふれる2016年シーズンになりつつありますね!

明日は前回登板で好投した松葉投手。
2014年に8勝1敗と活躍したくらいのシーズンにしたいですね!


とりあえず~まずは借金完済しましょか☆


---------------ー
◆オリについて語りませんか?
オリ応援サークル「オリ友くらぶ」
↓ご参加はこちらから↓

◆オリ応援ツイキャス【オリ友くらぶ】
だいたい23:00頃~やることが多い。

■ブログ村:ランキング参加中☆
↓ポチッと清き1票を(^o^)/

◆人気ブログランキング参加中
ポチッと清き1票を(^o^)/
(できたらでいいです(^^;;)
---------------ー