ついに念願のコラボが!? | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは!

BeeMs Total Beauty藤ケ丘のスタイリスト森戸です!!



先日

ある企業さんとビームズがコラボさせて頂くことがあり、そのイベントに森戸も参加させて頂きました。


その企業さんとは?
あの、日本を代表する大企業の…




日本和装さん



です!!!!

{AEB8EE80-4C2E-4653-AD55-038E3F881AD8:01}



どうゆうイベントだったかというと

日本和装さんにお越し頂いたお客様で更にお着物を買われた方に

ご自分でも出来る簡単なヘアスタイルをお伝えさせて頂いたり

髪やメイクのご相談を受けたりというようなイベントでした!




森戸自身、1日に20名近くのお客様のご相談を受けさせて頂きました。




しかし


さすが

日本和装さんのお客様

ご相談を受けながら、ご自分でされてる髪型のクオリティの高さにビックリしちゃいました(´・ω・`;)

 まるで美容院でやってもらって来られたのかと思うような方もいらっしゃいました



とってもお上品な奥様方に囲まれて、とっても緊張しっぱなしの森戸でしたw

大変ありがたい体験をさせて頂くことができて、本当に勉強になりました。

{495360E9-B76F-48D6-9A6A-2E017E291249:01}



このような機会があればまた参加させて頂きたいと思います!!




インスタグラムでもヘアスタイルをご覧になれます(^^)
インスタグラムだけのお得な情報も⁉︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




名東区のパワースポット【Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店】にてお待ちしております。



美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。



carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆