Happy Merry Christmas Eve♪♪ | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんばんは!(*^◯^*)

Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店 
美容師アイリストの
小木曽美里です!

今日は朝からスタイリスト森戸さんに
ヘアアレンジをしてもらい、
前髪カットをしてもらい、
朝から髪の毛がバッチリに(*^^*)♪♪

私の好みを理解して、
ハーフアップに仕上げて頂きました!!

{6E84A604-0369-4933-A902-DB00A46FA546:01}

時間も30分もかからずに終わりました!

森戸さんはヘアアレンジの達人です♪

そしてそして、
夜は藤が丘駅前にある系列のお店、
Aqua Nailの同期の
ネイリスト石倉光里ちゃんに
ネイルをしてもらいました\(^o^)/

私の専属ネイリストです♪♪

毎回私の求めている感じの
ネイルに仕上げてくれます!!

今回はネイビーでシンプルなネイルに♪♪

{5E216CDA-565F-4D1D-B338-EA5A7A053036:01}

今回も大満足です!

是非Aqua Nailでネイルをしてみてください!
\(^o^)/

今日は髪の毛もネイルも
可愛くなってハッピーなクリスマスイブでした(*^^*)

ネイルをしてもらった後は
同期でプチクリスマスパーティ♪♪

{0A38B758-97F2-48A8-BAF5-27081F719DB5:01}

同期仲良しで大好きです!

美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約(ヘアー)◆
◆ネット予約(リラクゼーション)◆
◆ビームズグループHP◆
◆お客様の声・口コミ◆