イメージチェンジ!! | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。

こんにちは(*^^*)



Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店
アシスタントの熊谷友里江です!!




最近雰囲気を変えたいと思い
一昨日の夜
カットして頂きました\(^^)/



今までずっとロングであまり
短く攻めたことはなかったのですが
久しぶりに短くしました\(^^)/



{5250E3F2-2870-44B8-B9B1-DA29056828B1:01}





こうして見ると結構ばっさり
切ったなーと
改めて思います(*^ω^*)



私は少しえらがはっているので
顔周りにそって髪の毛を残して
あげることにより小顔に
見えやすくなりました(*´ω`*)



さらに普通に乾かすだけで
自然にうちに入ってくれるので
とてもお手入れがしやすいんです♪




まさに似合わせカットですね(*^ω^*)


カットは私もまだまだ勉強中なので
切って頂きながら勉強になりました(`・ω・´)



今回自分が施術を受けることにより
お客様はこんな気持ちなのかなと
お客様目線になって感じることを
体験できたので明日からも
それを活かしていけるように
したいと思います(*´ω`*)




お客様一人一人の骨格に合わせた
似合わせカット、ぜひ
BTBスタッフにお任せ下さい(*´ω`*)




carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら→ http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 熊谷友里江◆
◆TEL 0527785070
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約◆
◆お客様の声・口コミ◆
▼ビームズグループHP▼