今ハマっているものを聞かれたら、迷わず答えます。 | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんにちは(^^)
Bee Ms Total Bauty 藤ヶ丘店 スタイリスト 岩堀杏子です。


先日友達とご飯に行った後、レンタルビデオ屋さんへ..

久しぶりに借りました。
いつも邦画派の私ですが、今回は友達オススメの洋画。

{C35F865C-EE36-4549-93C7-0A0D4A9AA5C5:01}
"マイ インターン"


正直映画って、どんなものでも真ん中辺りに差しかかると飽きてしまうんです。

ですがこの洋画..


飽きないっ!
あっという間の2時間!!


岩堀が観て感じたのは、【どんな時でも笑顔】でいる事がどんなに大切な事か。

負けそうな時でも、笑顔で働く女性って本当に素敵だなと改めて思いました。

買おうか本気で悩んでます。笑


皆様もぜひご覧ください♪

そしてぜひ、感想も聞かせてください。
岩堀の感想は詳しく書きすぎるとおさまりきらないと思うので、割愛させてください。


今日は個人的にお休みをいただいておりましたので、プライベートをのぞかせてみました(^^)


オススメの映画がありましたら、洋画、邦画問わず教えてください♪


あ、ホラー映画は少し苦手ですのでよろしくお願いします・・・。


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆スタイリスト 岩堀杏子◆
◆TEL 0527785070
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約◆
◆お客様の声・口コミ◆
◆ビームズグループHP◆


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら→http://www.bee-ms.com/recruit/care.html?mode=pc