ネイルテスト!! | ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

ヘアケアサロンBeeMs Total Beauty 藤が丘のツヤ髪ブログ(ツヤ髪・髪の手触り・お手入れが早まる)

主にヘアケア・髪のツヤ・手触り・お手入れが早まる記事を更新しております。


こんばんは(*^^*)

BTB藤ヶ丘店 
美容師アイリストの
小木曽美里です!

前回のブログでは、
「ジェルネイルでラメグラデーション、ラメフレンチができるようになりました!」
と報告させて頂きました!

今はクリア、ラメグラデーション、ラメフレンチのメニューしかジェルネイルのはできませんが、のちのちはカラーのジェルもできるようになります!!

そのために、毎週土曜日の営業後に
ネイルの技術テストを受けております!
 
そんな本日もテスト日でした!!!

今はワンカラーのテストを受けており、
毎回ネイリストさんに厳しくチェックをして頂いております!!

{DF51B1A3-F2C3-48A0-BE5F-29ADD2EFAE3B:01}


ワンカラーがなかなか合格できません(>_<)
とっても難しいです(;_;)
ですが、
テスト後はしっかりわかりやすくアドバイスを頂けて、
「今回はここを絶対に直す!」
と前回できていなかったところを今回は絶対にできるようにしようと確認してからいつも挑んでおります!!
徐々にではありますが、毎回出てくるそれぞれの改善点を改善できてきているので次回は必ずワンカラーを合格して、お客様にワンカラーのメニューもやっていただけるようにします!!!!!

テストで合格を頂けた項目は
お客様に施術できるようになります!

ネイルでもお客様をキレイにできるよう
テスト頑張ります!!!!

ちなみに本日のネイルのテストモデルは
私の母で、
岐阜からわざわざ来てくれました(>_<)

協力してくれる母、
営業後にネイルのテストを見てくださるネイリストさん、
応援してくれているBTBのスタッフ、
ネイルができるこの環境に
とても感謝しております(*´>д<)


美容院は髪を切る所からトータルを美しくする場所へ。


carelistでは、美容やリラクゼーションを通じて女性を幸せにしたいという思いのセラピストを募集しております詳しくはこちら


◆Bee-ms Total Beauty 藤ヶ丘店◆
◆アシスタント 小木曽美里◆
◆TEL 0527785070◆
◆定休日 毎週月曜日、第一、三、五、火曜日◆
◆ネット予約(ヘアー)◆
◆ネット予約(リラクゼーション)◆
◆お客様の声・口コミ◆