中国武術の世界大会2位の下起選手!


今日もBTCにて、世界一に向かってトレーニング!


彼と話してると火傷しそうに熱~くなります‼


成長への思い、意志、素晴らしいです‼


そして、今日は、下起選手の最終目標を聞き出しさらに応援したくなりました!


『死す前に、世界平和に貢献したい!』


20代でなかなかこの言葉、言えないです‼


もっと有名になってこの目標達成してもらいたいです。


高い所に行けば行くほど、どんどん孤独を感じます。


彼は、それと戦う事により、精神的にも、どんどん成長しています。


BTCは、下起悦郎(したおこし えつろう)選手の最終目標達成のためにも応援しています。


BTCには、彼のような選手から股関節を悪くして杖なしでは、歩行困難だった方や80代の方まで、様々な方が来ています。


ですが、皆さん共通している事があります。


それは、『変わりたい』という思い。


そんな思いを叶えるサポートができることに、砂田は、とても幸せを感じています。


誰よりも強く思い、強い意志があれば、不可能なことなんてない、と本気で思っている、砂田です。
photo:01




iPhoneからの投稿