BTCパーソナルトレーナーの佐々木です。


8月中に60キロを目標にしていましたが無事達成をしました‼


糖質を極力控えてダイエットをしているのですが、心が弱いので最近甘い物が我慢できなくなってきています…


なので、間食でカッテージチーズにフルーツソースをかけて食べました。

{23389CD8-AEB4-40FF-84E9-F676C8705E7E:01}



カッテージチーズはチーズの中でもかなり脂質が少なく低カロリーです。
たんぱく質も多いのでダイエットにぴったりな食材ですね!


そのままでもおいしいですし、サラダなど野菜と合わせてもおいしく食べられます。


ぼくは、少し糖質を摂ってしまいますが、ケーキやお菓子よりはかなりカロリー、糖質を抑えられる事と、さらにとてもおいしく満足感を得られるのでフルーツソースをかけて食べます。


ブラックコーヒーや紅茶と一緒に食べれば充分満足できますよ☆

{E98A8436-25B6-4FDC-98F9-51D8A6190511:01}




コーヒーは最近会員様に勧めて頂いたイノダコーヒーですが、かなりおいしいです‼
これもオススメです☆
{048F4EDC-79CB-47D7-869F-3A09BABA0834:01}



ぜひ、試してみてください‼