BTCパーソナルトレーナーの佐々木です。



またまた、食べ過ぎてしまいました。
体重がちょっと増えてしまったので
最近はがっつりトレーニングを頑張ってます。



食べ過ぎて、飲みすぎた日の朝は写真のような朝食を食べて調整します!
{F40D7585-63E2-4ABD-B84B-47F1C7F5D306:01}



豆腐、納豆、味噌汁です。
食べ過ぎたので炭水化物は摂りません。


豆腐、納豆は植物性たんぱく質を多く含んでいます。

お肉の方が、筋肉をつけたり、身体を引き締めるなど、身体作りには効率がいいですが、植物性たんぱく質は動物性たんぱく質より脂質も少なく低カロリーなので意識してしっかり摂れるといいですよ!

また、大豆製品は女性の美しさや若々しさを助けてくれる栄養素も含まれてますので女性の方はしっかり摂れるといいですね。


あっさりして食べやすいので飲みすぎた時や脂っこいものが食べたくない時などに食べやすいです。

納豆、豆腐は小腹が空いたとき、間食として食べても太りにくいのでオススメですよ☆