名古屋 千種区 今池 パーソナルトレーニングスタジオBTC 代表の砂田です。

先日行われました日本ボディビル選手権大会に出場されました、【ジュラシック木澤さん】(コンディショニングトレーナーとして関わらさせていただいております)が昨年の11位から復活の6位入賞を果たされました❗️❗️


このレベルでの復活劇は、想像を絶する努力をされたのだと思います。

木澤さんは、本当に素晴らしいお人柄をお持ちの方で、木澤さんの為なら何かさせていただきたいと誰もが思います。


このホールで木澤さんの応援団が一番多かったのではないかと思います。


僕はそんな方と関わる事が出来て本当に幸せだなと思うのと同時に、自分自身の人間性を、トレーナー技術を、ベンプレスを(笑)、想像を超えて努力する必要があるなと実感しております。

人生、今この瞬間はこの時しかありません。


まだまだ、全てにおいて出し切ろう❗️