やりたかったけど、やっていないことは? | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

11月スタート。

今年もあと2ヶ月、と聞くと

ちょっとワクワクしちゃいます。

 

追い込みをかけるこの時期は、

いつもグングン動ける。

キャンドル作家時代の名残なのかもしれませんね。

この時期、グーンと制作量が増えていたので。

 

11月のテーマは?とマナカードを引いてみました。

私個人ではなく、読んでくださった方へ、という試みで♪

なにかのヒントになれば嬉しいです。

 

 

【11月のテーマ:ペレ&カネ】

 

今年やりたいと目標を掲げていたけれど、やれなかったことってありますか?

やってみようと、ちょっとだけ触れて、すっかり放置・・・なんてことは?!

 

そこに取り掛かるチャンスが、今です!

 

100リストを作っている人、

新月のお願いごとを書いている人、

ベアフルコラージュを作った人。

 

ぜひ、今一度眺めてみてください。

 

年末に向けて、それらに取り掛かることで、ちょっとハードスケジュールになるかもしれません。

でも、きっと大丈夫。

今だからこそ、そのハードさと上手に付き合えます♪

 

 

 

 

【募集中のメニュー】

● 親子星読みセッション

生まれた瞬間の星を読み解き、子育てのヒントにしませんか?

私と子どもは、違う。その違いをどう活かしていこうかな?西洋占星術を取り入れることで、考え方や行動パターン、こんなことに熱中できるかも、という発見が!ある時は答え合わせ、ある時は宝探しのように…★ハート★上手に取り入れてさらなる幸せLIFEを!!


【Blisstears(ブリスティアーズ)】

ホームページ / お問い合わせ(定休日:土日祝日)

 LINE@はじめました!お得な限定特典やお知らせなどを配信しています。お気軽にご登録ください♪

↓のボタンがクリックできない場合は「@mms2582p」で検索してくださいね^^

友だち追加数