はいどーーも⤴️⤴️

休んだり書いたり
書いたり休んだり


としていたこのブログも復活しまして
何かみなさんのプラスになればとまたのんびりやっていきます🎵


出来れば朝と夜合わせて
【1000文字前後かなー】
なんて思ってます🎵


ではでは、記念すべき一発目の3分ブログは


【1分で出来るダイエット習慣作り!】


ダイエットにずっと関わってますが
結局のところ
ダイエットって習慣なんです(*´∀`)♪


太る習慣を続けているから
【太る】


痩せる習慣を続ければ
【痩せる】


みなさんそんなこと知ってるとは思いますが
痩せる習慣を続けることが出来てないんですよね


何故か??


「痩せるってしんどい」


でしょ?笑


人間は基本的にめんどくさいことは嫌いですので


切羽詰まってない限り
そんなしんどいことしたくないと思いませんか?



みなさんはどうかわかりませんが
僕はしんどいことはしたくないです笑


でも、みなさんは痩せたい。


なら、めちゃくちゃ簡単に出来る
痩せる習慣を作ればいいのです!


大切なポイントは!!!


スクワット1回
とか
腕立て1回
とか
腹筋1回
とか


さくっと終わらせられるような
いくら疲れてても出来るような
どんだけ酔ってても出来るような


そんなダイエットに繋がりそうなことを1つ決めて下さいヽ(*´▽)ノ♪




もっと詳しくは夜に更新しますが
今日の
電車の待ち時間
エレベーターの待ち時間
歯磨きの最中


などに、スクワット1回してみませんか?(*´∀`)♪


下のライン@にてもっと詳しく話した動画や
ダイエット情報を発信していきますので友達登録お願いいたします🎵