お・・・お待たせしました・・・

 

 

 

これまた年越しリクエストのナイトルーティーン動画でございます・・・。

 

 

 

 

 

もう仕事前、仕事後、休日のルーティーンしたので次回作は3年後くらいになりそうです!笑

 

 

 

 

 

ほら・・・ルーティーン(習慣)ってそうそう変わるもんじゃないじゃないですか(震え声)

 

 

 

 

 

堕落した一人暮らしの干物女の生活感しかない動画ですがよかったら見てみて下さい^p^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画内で着てたお洋服はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ・・・コンバース

スカート・・・Forever21(21歳とは言ってない)

帽子・・・champion

靴・・・Dr.Martens

時計、ネックレス・・・ヴィヴィアンウエストウッド

ブレスレット・・・CK

メガネ・・・ラティス

鞄・・・仕事前ルーティーンの動画概要欄を見てクレメンス(↓に動画貼ってます)

靴下・・・楽天

 

 

 

 

楽天!!!!!!!!!!!(安定)

 

 

 

 

 

 

圧倒的楽天!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

時計はこれの黒です!黒はもうないかも><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめTはいつでも買えます(ゲス顔)

 

 

 

今回の動画で着てたのはジト目。

 

 

 

UP-Tさんで買えますでへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この半パンは義理のおじちゃんのだから飛んだ年代物のはず!笑

詳細は不明ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重力に逆らうべく女子力高見沢なリスナーさんとツイキャスでノーブラ族会議を行った結果

 

 

 

 

貧乳を支えるべく今年ナイトブラデビューしました!

 

 

 

 

生まれてこのかた帰ったらノーブラ族の私でもずっとつけてられる楽チン!3枚セットを買いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正下着??七分とパッチみたいなステテコみたいなのは

 

 

 

 

脱毛のお姉さんにオススメされて買いました。高すぎて泣きましたけど。いい歳なので。

 

 

 

 

着心地は苦しいけど慣れます。

 

 

 

 

締め付けられてる感半端ないから着用している時は長年の悩み腰痛とか猫背とかマシになる気がします!

 

 

 

 

 

LALA、BIBI 補正とかで検索してみて下さい!

 

 

 

 

 

上(4万)下(4万)で約8万円(白目)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでルーティーンシリーズ

 

 

 

 

喪女の休日

 

 

 

 

 

お仕事前ルーティーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お暇あれば振り返ってみて下さい^p^