今回の動画は数ヶ月・・・年単位で使って買ってよかったあああああああって物を圧倒的バラバラなジャンルでお届けさせて頂きます^p^b

 

 

 

 

 

物が増えるのが嫌なのであまり無駄な物は買わない派なのですが

 

 

 

 

リアルに使ってほんとにあってよかった!と思える物ってなかなか出会えないですが、激選されたスタメン達をご覧下さい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画内で出てきた詳細^p^↓

 

 

 

 

 

 

安定コンバースたん100周年ハイカット黒!

 

 

服装も選ばないからフル活用出来る上に疲れにくいし汚れにくい・・・!最強!!

 

 

5色ハイカットあっても結局一番履いちゃいます!笑

 

 

 

 

 

ヘアセットワゴンのブログ記事は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

卍安いしまじ便利卍

 

 

 

 

 

ペチパンツは490円で買ったリンク探したけどなかったです><

 

 

 

だいたいどこも1000円前後!

 

 

 

 

 

 

厨二な私は安定黒ですが色も選べるので服装の雰囲気に合わせるのもよき!

 

 

 

 

 

 

これで誰も石にならず世界を守れる(確信)

 

 

 

 

つけてた時計はインスタに上げてるので詳細はhirameeeeeeで見てみて下さい^p^b