今回の動画はもしも私がセット師じゃなかったらこんなお仕事してみたい!と言う完全茶番です!笑

 

 

 

 

 

お仕事と言えばどんな職種であっても大変なことなんて山ほどあるとは思うのですが、

 

 

 

 

 

専門学校卒業以来、セット師一本で働いてきた私には憧れのお仕事!!!!!

 

 

 

 

 

どうぞゆるーく見てやって下さい^p^b

 

 

 

 

 

 

 

 

今となってはヘアセット以外になんの取り柄もないので今更転職したら使えないBBAだなぁと笑われる自信しかありません(キリッ)

 

 

 

 

 

まさにゲームで言うところのステータス極振り(真顔)

 

 

 

 

 

そんなこんなで今回はマッハバイトさんからの提供で動画を作らせて頂きました^p^b

 


マッハバイトさん
https://j-sen.jp/c/4trft

 

 

 

提供のお話を頂くと必ず会社をググるのですが(疑い深い)

 

 

 

 

マッハバイトさんのサイトに飛んで、いつの間にか自分の住んでいる地域や条件を入力してバイト探してました(見やすいと言いたい)

 

 

 

 

転職する気ないからこそめっちゃ値打ちこいた条件で仕事探すのって楽しいですよね!笑

 

 

 

 

逆にそろそろバイトしなきゃ!お仕事探さなきゃ!って方もびっくりなことに採用されるとボーナスがちゃんと頂けるらしいので一石二鳥的なノリでマッハバイトさんでお仕事探ししてみて下さい^p^b

 

 

 

 

これまたググったのですが(ヤ○ー知恵袋とか業者さんが書いてないやつ)本当にもらえるらしいです!笑

 

 

 

 

(こんな用心深い奴に提供振りたくないと私なら思う。)

 

 

 

 

こうやって提供頂けるのは日々0はじを見て下さる方がおられるからこそお仕事が頂けて

 

 

 

 

汚い話、提供で頂いたお金で動画で使うモノ買ったり、より良い0はじの活動をしていく資金に回して

 

 

 

 

(ご褒美に鳥○族の山芋鉄板焼きは食べたいと思ってる)

 

 

 

 

そしてリスナーさんにとってさらに楽しんで頂けたり、分かりやすいような映像を撮れるように努めたいなと思います^p^b

 

 

 

 

本当に日々見て下さることに感謝致します。ありがとうございます^p^

 

 

 

 

そしてエプロンにつけていたのは・・・

 

 

 

 

 

 

○ユニバで買ったHEY超ボールペン

○どこかのゲーセンでゲットしたニコニコテレビちゃんのぬいぐるみっぽい小物入れ

○┌(┌^o^)┐ホモォ キーホルダー(これ一体どこで手に入れたんだろ)

○東急ハンズ期間限定でゲットした蒙恬様(私の嫁)と王騎様(私の嫁)缶バッジ

 

 

着ているパーカーはしまむら×進撃コラボのモノです!

 

 

 

ちなみにエプロンなんて女子力の高いモノは持ち合わせておりませんので買いました。

 

 

 

楽天で(安定)

 

 

 

 

 

ヲタ店員さんごっこしたい方は是非(需要なし)

 

 

 

 

ハルちゃん、凛ちゃんストラップはゲーセンでゲットしたものの勿体なくて開けることができず保管してたものです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこのエプロンつけて仕事したいンゴ(やめとけ)

 

 

 

お暇な方はHEY超ボールペンをゲットした仮定のユニバ動画

 

 

 

 

 

 

 

ユニバお見上げできゃっきゃうふふする動画

 

 

 

 

 

 

 

是非ご覧下さい!笑