今回の動画は前回の身長、体重、おデブ時代公開の動画の続きになりますのでまだ見られてない方はこちらから^p^↓

 

 

 

 

 

 

 

激やせしてから、もうゆで卵には戻らん!!と決意し、人生最初で最後のエステのお姉さんに言われた衝撃のお言葉により

 

 

食生活を見直すことになりました!笑

 

 

 

 

 

無理はしないゆるめのダイエット、体型維持ですが習慣って大切!!これでキープしてますという動画です^p^b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントでも同じような状態になった方も少なくなくて、激やせしてもただただ痩せると言うよりコケてゲッソリするだけ・・・

 

 

 

 

ホルモンバランスも崩れて大変なことになってしまうので自分だけじゃなかった!!!!!と思うと

 

 

 

 

謎の安心感と、やはり無理なダイエットは禁物だなと言うことを改めて教えて頂きました^p^b

 

 

 

 

やはり健康第一だと思いますのでくれぐれも無理は禁物です(切実)