今回は・・・!!

 

 

 

 

ハードスプレーでガチガチに固めているにも関わらず、巻き髪が崩れたりダレたりするんですがどうすればいいですか?

 

 

 

 

と質問頂いたのでそちらにお答えしつつ、私が思う最ハードスプレーも紹介させて頂きます^p^

 

 

 

(いつも見て下さってる方はお分かりのフラワー先輩が最強で<圧倒的ネタバレ>)

 

 

 

 

 

スプレーの性質を理解した上で選ぶことが大切だと思いますので、ハードスプレー何を選べばいいんだろ?って方はよかったら見てみて下さい^p^b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の推しは安定フラワー先輩ことメガホールドエクストラ!

 

 

フラワー先輩よりマイルドめな速乾性高めなスプレー!

 

 

 

私は崩れにくいからセルフでもお客様でも速乾性が高いモノが好きです!笑

 

 

 

 

そしてスプレーのふり方もとっても大事なのでお時間ある方は復習してみて下さい♡