今回はヤンキーのボンタンのようなズボンを着まわして3パターンコーデしてみました^p^

 

 

 

ヘアスタイルは過去動画でやっているものばかりなので気になる方は動画概要欄からチェックしてみて下さい!

 

 

 

同じズボンでもトップスと靴、そしてヘアスタイルをチェンジするだけで雰囲気がガラっと変わっててほしい(願望)

 

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイルはアイテム買い足さなくてもぺぺっとアレンジするだけでトータルコーディネートのまとまりが出るってことが伝わればとっても嬉しいです♡

 

 

 

それにしても私いつも同じアクセだし流行りなんてもっぱらわからないし安物ばかりだし化石級のTシャツだし恥ずかしいなぁ~って思いながら

 

 

 

適当に着まわしてなんとか地獄の私服でのサロンワークをしのいでます!笑

 

 

 

ほんとに制服が欲しい(切実)