今回の動画はガチガチに固めたヘアセットの崩し方と洗い方を解説します^p^

 

 

 

 

 

いつもヘアセットするために整髪料は必須なのでちゃんとつけて下さいね~!と口うるさく言ってる私ですが、

 

 

 

 

 

整髪料がついているとシャンプーが泡立たなかったりして大変ですよね><

 

 

 

 

セルフセットで絶対に崩したくない!とスプレーカチカチにしたときや

 

 

 

 

それこそセットサロンで美容室でヘアセットしてもらったときはお風呂が大変になります・・・!

 

 

 

 

相モデルでレッスンしてたのでお気持ちとってもわかります・・・

 

 

 

 

と言うことで出来るだけ髪にダメージ与えずにヘアセットを崩しつつ、整髪料を綺麗に落とす方法御覧あれ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この悪魔的マドンナちゃんの仕込み動画はサブちゃんで上げましたのでお暇な方は是非見てみて下さい♡笑

 

 

 

 

撮影は下準備にお片付けも撮影のうち!