今回は頭の形が悪いのですが・・・絶壁なのですがどうすればいいですか?

 

 

 

 

と言うコメント頂きましたので、頭の形を補正するためのアレンジを解説させて頂きました^p^b

 

 

 

トップにぽっこりボリュームを出すテクで過去にやり方は解説したのですが、

 

 

 

今回は頭の形を補正すると言う視点でお話してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画も合わせて見て頂くとよりわかりやすいと思います^p^b

 

 

 

 

 

 

 

 

私はトップボリューム出したいときはハードめなワックスのほうがやりやすいので

ouioui7がおすすめちゃんです!

 

 

 

 

 

ほんとにダウンスタイルのアクセント~ハーフやポニー、アップスタイルといろんなスタイルに組み合わせることが出来るので是非お試しあれ~!!