今回の動画は

 




前回の続き・・・ぼっち鍋後編になります^p^




前回はお料理動画と言いながらほぼほぼピーラーでペラペラ無双してただけでしたね(白目)




今回は完成します(ドンッ)










↓まだ見られてない方は前編から↓

 

 

 



余ったお野菜はコンソメやトマト缶で洋風にしたり・・・



ウェイパーで中華風にしたり・・・



一緒にお肉やお魚を適当に入れて適当にバリエーション増やしてみて下さい(適当)



めんどくさい切る作業が終わってるのでいつでもお鍋でもスープでも出来ると思います!



これでぼっちの方もも暖かく過ごすンゴォオオオオオオオオ

 

 

 

過去のお料理シリーズは

こちらの記事にまとめてますのお暇な方は是非徘徊してやって下さい♡笑