先日上げたTwitter。
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?!?
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こ、これは…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめ彼氏出来たの!?
 
 
 
金正恩写りこんでね!?
 
 
 
 
 
 
ほくそ笑む深海魚とオカマ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!!!
 
 
 
 
 
深海魚とオカマ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いすぎてスノー反応しない深海魚はブレブレ。
 
 
 
 
 
まぁちゃんの笑顔たまらん。おきゃわ。
 
 
 
 
 
真相はコアリスナーさんでしたらちらほらご存知の方もおられると思うのですが、
 
 
 
 
 
 
まぁちゃんことマサユキマツウラ!!!!
 
 
 
 
 
と言うことで残念ながら旦那ではございませんでした。
 
 
 
 
 
ひらめの自撮りに謎の男!?
実は男いるんじゃないかふじこふじこ
 
 
 
⇨実はオカマでした〜〜〜
 
 
 
 
って言う匂わせをたくらんでいたのです。
 
 
 
 
そんなこんなでまぁちゃんと撮影しました!
 
 
 
 
お先にサブちゃんでまぁちゃん、ひらめ家上陸の様子を!
 
 
 


 
 
 
 
 
律儀すぎるまぁちゃんはおうちに着くとほろ酔いの中、
きちんと靴を揃え、神棚とマドンナちゃんにご挨拶!!!!
 
 
 
 
 
こんばんは!
マサユキマツウラです!お邪魔してます!
 
 
 
 
とペコペコ!!!!
 
 
 
律儀すぎるー!!!!
 
 
 
ちなみに帰りもお邪魔しました!とペコペコ
 
 
 
 
愛しさが止まらない。
 
 
 
 
 
いっぱいの荷物を転がしながらお土産まで頂きました…
 
 
 
 
 
ドーーーーン
 
 
 
 

 
 
 
鳥さんは既におばちゃんにあげちゃったんだけど
 
 
 
 
 
↑の動画を見て下さった方にはお分りいただけたと思うのですが全てのお土産に尋常じゃない熱意!!!!愛!!!!
 
 
 
 
 
お料理しない私にすぐ食べれる鳥さん…私の周りの人の分まで。
 
 
 
 
ツイキャス参加で絡みのある故郷がまぁちゃんと近いリアルスタッフが食べたいとぽろっとコメントした冷汁。
 
 
 
 
お姉さんお料理しないけど美味しいから〜!と焼肉のたれ。
 
 
 
 
私がまぁちゃんの歯が綺麗すぎてやばい!!!!なにしてんの!!!!口元の清潔感やばい!!!!って言ってたから歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュ。
 
 
 
 
ニキビと油田ぱネェとメイク動画で言ったので抑えるシート。
 
 
 
詰め替えず化粧水を使っているからとポンプ式の化粧水。
 
 
 
 
シミカスやべぇと日々日焼け対策は欠かさないと言えばまぁちゃんが白くなったらしい韓国の液体。
 
 
 
 
くちびるげ先輩、問題しか抱えてないくちびると知ればシュガースクラブリップ。
 
 
 
 
平たい顔族脱出のためインスタでハイライト買ったと言えば、お手持ちの物はナチュラルなのでほっぺに
こちらはアイメイクやノーズにお使い下さいと…。
 
 
 
全部ぜええええんぶリアルに使える。
 
 
 
 
動画やSNS、はたまた生放送で意識せず言ったことまで覚えてくれてて
 
 
 
 
もちろん物自体も嬉しいんだけど、気持ちが文字では表せないくらい嬉しいです。
 
 
 
 
そして帰り際に
 
 
 
 
お姉さんにお手紙書いてきました!
 
 
 
と。
 
 
 

 
 
 
 
ほぼ果たし状のような風貌のお手紙は6枚のガチ便箋にぎっしり思いが綴られておりました。
 
 
 
 
 
こんなん泣いてまう!!!!
 
 
 
 
まぁちゃん帰った後におうちで拝見させて頂いたのですが泣いたァアアアアア!!!!
 
 
 
むしろまぁちゃんが乗る電車見送った後家までの帰り道泣いたァアアアアア!!!!
 
 
 
 
 
素敵な満面の笑みを思い出すだけで泣けちゃう。
 
 
 
 
 
人からパワーもらうとかスピリチュアルなことって全然信じないと言うかわからなかったんだけど
 
 
 
 
人生中年の年齢になってこんな気持ち始めて!!!!
 
 
 
 
まじ元気になる!!!!
 
 
 
 
そんなとってもとっても素敵な方でした!!!!
 
 
 
 
 
私はまぁちゃんが女の子でも男の子でもオカマちゃんでも人として尊敬するし大好きだなぁ…
 
 
 
 
 
こんな心が綺麗な人はなかなかいない(確信)
 
 
 
 
 
でもぶっ飛んでおもしろいんです。
 
 
 
 
ずっと喋ってるwwwwwww
シラフでもずっとテンション高いwwwwwww
 
 
 
 
語彙力がすごい(確信)
 
 
 
 
 
あ!後メイクもすんごい!
 
 
 
 
お風呂入る前にリップを塗ってくれました。
 
 
 
 
ネイビーのwwwwwww
 
 

 
 
 
 
 
色のチョイスーwwwwwww
 
 
 
 
こんな強めリップには眉毛もシャドーもしっかりってことで酔っ払ってプルプルしぬがら塗ってくれました!笑
 
 
 
 
これは厨二心が疼くメイク…
 
 
 
 
翌日また別の動画撮ったのですが!その時にしてもらったお外に出れるメイクはこちら!
 
 
 
 
メザイクも上アイラインもなしなのにゴージャスツヤツヤメイクンゴ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
別人感!!
 
 
 
 

 
 
 
 
↑こっちはいつものわし。
 
 
 
 
 
いつもの平たい顔族をハイライトで立体感とツヤ感を出して
 
 
 
 
眉やシャドーで離れてた目を近づけておきました(キリッ)と。
 
 
 
 
(あ…ありがとう)
 
 
 
そんなメイクしてもらった動画はまぁちゃんのチャンネルで^p^b
 
 
 
 

 

 

 
 
各アイテムの使い方から使う意味まで
 
 
 
めちゃくちゃ細かくメイクのポイントを教えてもらいました♡
 
 
 
 
こんな素敵なメイクさんにあたったお客様は嬉しいだろうな♡
 
 
 
 
そんなこんなで一瞬と感じるくらい素敵な時間を過ごさせて頂きました!
 
 
 
 
死ぬまでに20回くらい会いたい人になりました♡