今回の動画は前回の続きになります^p^

 

 

 

 

まずはこちらから・・・!

 

 

 

 

 

 

 

だんだん酔ってくるんですが、かなり真面目に質問答えてて逆に面白くないパターンかもです!笑

 

 

 

 

 

美容師やセット師になったきっかけなんてふわふわした適当な理由だけど、それでも続く人は続きます。

 

 

 

 

 

そう、ジジババのくせにウェイ系大学生のような企画をする大人だったとしても(キリッ)

本当はBL企画したかった件は前回の動画の概要欄と私のコメントに記載しておりますのでお暇な方は見て下さい。

 

 

 

 

 

これから美容師さんやセット師を目指す方には是非見て頂ければと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで喋れないからビールをドーピングするところから始まったコラボはとっても楽しかったです^p^

 

 

 

 

美容業、YouTuberと共通点があって勉強になりました!

 

 

 

 

またいつか寒い時期に気が向いたらコラボしたいです。