昔一緒にお仕事してた方のオカメインコがいなくなってしまいました><
 
 
 
 
私自身すぐに駆けつけられる距離でもなく、一緒に探すことも出来ないので私情をはさんでしまって申し訳ないのですがひらめんばーさんにご協力頂ければと思います。
 
 
 
 
 
些細な情報でも結構なので、何か情報あれば彼女のインスタグラムに連絡して頂ければと思います。
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 
ずっと昔から動物が大好きで、鳥さんを飼いたいと言ってた彼女。
 
 
 
 
 
すぐには飼えないので鳥カフェに通いつめる日々。
 

 

 


 
 
なかなかお会いすることは出来ないですが、鳥速報をお互い送り合う謎の交流が今でもあります。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の職場で唯一ヲタク話を出来るのは彼女くらいでした。

 

 

 

 

進撃読んだら報告もくれる素敵な方です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
やっとこさ念願のオカメちゃんとの生活が始まりました!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
自分の髪よりちゅちゅ丸!!と親バカでほんとに大切に育てるのが伝わってきます。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
リアルの世界の私のアカウントは拡散力が圧倒的になさすぎるので(非リア充なので察してどうぞ)
 
 
 
 
本当に私情を挟んでしまって申し訳ないのですが、どうかご協力お願いします。
 
 
 
 
そしてここからは完全に私のわがままなのですが、リアルの知人の彼女に0はじの活動は言っておらず
 
 
 
 
ヲタクネットワークを駆使して拡散して頂くとだけ言っておりますので、情報提供の時やコメントで「ひらめから来ました」「とあるYouTuberから」と言うような発言は控えて頂ければと思います。
 
 
 
 
実家の愛犬おにぎり(仮名)が脱走してしまった・・・と想像して今の彼女の状況を重ねると心苦しくてなりません。
 
 
 
 
ご協力お願い致します。